SSブログ

矢口 別居 離婚!?





矢口真理さんのショッキングなニュース


矢口 別居 とは?


元モーニング娘。の矢口真里さんと俳優の中村昌也さん夫妻の別居報道が話題を呼んでいます。


結婚した当初からつい最近まで、ラブラブな印象をうけていました。

身長差のあるおしどり夫婦として話題になっていましたが・・・ちなみに、矢口真里さんと中村昌也さん両方ともこの事実を否定しています。


事の発端は、発売したばかりの女性セブンからです。


記事によりますと、子づくりに対するお互いの認識のずれが一つの原因とか。


それと、中村さんの業績不振。


そのため、自分が稼げるだけ稼いでおかないといけないという責任感が芽生えた矢口真里さんは、仕事に一生懸命取り組んでいたところ、そこで中村さんは、子作りのために仕事をセーブして欲しい・・・という状況に発展していったとか。

ちょっとしたお互いの認識のすれ違いから、喧嘩に発展し、矢口真里さんは愛の巣を飛び出して実家近くのマンションに入居。

中村さんの方も新しく家を借りてお互いに1人暮らしを始めてしまったというものです。


それから、こんな話もあります。


喧嘩の原因の一つは「ブログ」でもあったと。

なんでも、中村さんの誕生日に、矢口さんは「今日は昌也くんの誕生日 27歳おめでとう 皆さんも昌也くんのブログにおめでとうコメントしてあげてくださいね」といった形で、矢口単体で写った画像を自分のブログで発信したと。


うーん。芸能人ってつくづく凄いと思います。


だってこれって単なる喧嘩でしょう。


こんなもんで離婚するくらいなら、結婚しませんよ多分。


こんなもんでニュースになっちゃうんですから。


矢口 別居 離婚 が現実に起こってしまうことはないですよ。


あーくだらね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。